みどり日記

神戸と明石の間にある、アロマとハーブのナチュラルサロン”evergreen”
オーナーセラピストが綴る、OFFの時間。
<< ウンチ問題 | main | 窓越しのムスコ >>
ベビークライミング
ゴールデンウィーク中、とっても楽しみにしていた子連れトレッキングは雨で断念。

ただ休み前には、マタニティヨガで一緒だったお母さんがご夫婦で山登りをされていた事が判明し、
嬉し過ぎて早速、赤ちゃんと一緒にクライムオン!


ムスコよりも小さい赤ちゃんは、この日は抱っこ紐での参加。
この後、うちと色違いの山キャリーを購入されたとか。

キャリーがあると、うんと楽です。


これに乗っていると、不思議とぐずらないムスコ。
自然の中で揺られているのが気持ちいいのか、
後半はたいていキャリーの上で熟睡。

日焼け大丈夫かな・・・
私からの遺伝か、肌が弱いのでまだUVクリームを試したことがないのです。

まだまだ低山しか行けないけれど、目指せ!夏にはアルプスデビュー!!
 
| まき | クライミング | 17:09 | comments(0) | - | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE