みどり日記

神戸と明石の間にある、アロマとハーブのナチュラルサロン”evergreen”
オーナーセラピストが綴る、OFFの時間。
ハワイでの過ごし方

2日間のハワイ滞在から戻りました。
おかげ様で、とっても良い結婚式で心があたたまりました

短い時間ながらも、せっかくの初めてのハワイ。
私らしく満喫してきました。


着いてすぐ、お客様にすすめていただいたマンダラスパへ。
ロミロミを受けて来ました。

ロミロミは手の平だけでなく腕まで使うので、
密着感がとっても心地よく、
改めて、トリートメントのときの密着感の大切さを見直しました。

スパで流れていた音楽もステキで、
担当セラピストさんのおススメのとあわせて2枚のCDを購入。
いちびって、早速サロンでかけていますので聞いてくださいね〜

フライトでむくんだ脚もすっきりしたところで、海辺へお散歩。


海の向こうに見えるのは、ダイヤモンドヘッドという山。
登るルートもついているらしい。


2日目
午後から式なので、朝4時に起きて暗いうちから登りに行きました。

頂上から見たワイキキの夜景。


頂上からの日の出。


雲に少し邪魔されましたが、
お正月にご来光を見れなかったので、リベンジできたかな。


お休みいただきありがとうございました。

| まき | サロン訪問記 | 21:28 | comments(0) | - | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE